2010年12月01日

12月1日・雑記

●歯の治療、1回で終わりました。この最近、かぶせたものがとれることが多く、その都度助かっています。

●昨夜は、パソコンデータのバックアップの処理が深夜12時半頃までかかってしまいました。時間かかるな。

●兄君が、少し風邪気味か?夜遊びに行くのが原因だと思います。困ったちゃんです。





●昨日は、特大貨物の影響が疲れがありました。本日は甲種で、また名古屋臨海鉄道のND552が撮影できると思っています。名古屋臨海鉄道の東港駅はとても雰囲気があるところなので、ND552とともに好きです。


前回の甲種・ND552 8


●ちびちゃん、夜一度外へ出て行き、そのままです。





●本日は、ドクターイエローの走行がある日?です。
名古屋駅での撮影等の加熱気味で、さすがに駅での撮影は避けたいですね。事故がないように、最低限度のルールを守って欲しいですね。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60526
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい