2010年12月02日

12月2日・雑記

●兄君、まだ鳴き声が枯れてようで、夜は家の中でじっとして欲しいですが、5時頃外へ出て行きました。以前に比べ夜外へ出て行く回数が1回なので、仕方ないとは思っています。

今は私の布団の上で寝ています。





●昨日、名古屋交通局の甲種を撮影に行きました。東港駅前では撮影者は私1人。名古屋臨海鉄道の人が東港駅前の踏切を渡る前に、事故がないように誘導していました。

甲種輸送が来る前に、ND552 8が届いた貨物の入替え等をしていました。

●本日は天気が悪いと思っていたら、予想よりも晴れています。夕方は天気が悪くなりそうなので、本日のDY(ドクターイエロー)の撮影は久々にお休みにする予定です。暗すぎます。

●ちびちゃん、兄君が外へ出て行く前に、外へ出て行きました。最近は夜は、以前に比べ長く家にいるようになりました。






●本日の名古屋港線は、何機が登場か?
さて、昨日の甲種は、笠寺まで、DE10 1517機が担当。昨年の12月1日の名古屋港線も、DE10 1517機が担当、偶然かそれとも......

昨年の今ごろはと思うと、久々にDE10 1701が登場するのか?

●この後、写真の整理を少しだけして、名古屋港線の撮影に出かけたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60566
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい