2010年12月06日

12月6日・雑記

●本日朝一番に病院へ行ってきました。普通の風邪ではなくて、インフルエンザにかかったのか、薬をもらってきました。1週間ぐらい続くとのことで、しばらくはおとなしくしていた方が良さそうです。

これで予防注射する必要がないのかな...?

これで今月、歯科に内科。

●さきほど、年賀状の版画の手直ししました。これでほぼ良くなっていると思います。久々に版2枚彫りました。どちらか1枚使えば、次の12年後にはもう1枚使えそうです。

●病院へ行ったので、兄君は外の箱の中で寝ていました。昼頃家に戻ってくるのか?
昨夜も数度外へ出入り、2匹とも困ったものです。2匹が交互に出入りするので、夜は寝不足になるので、たまには昼寝でもと思っています。





●ヒスイ仲間のその後の情報もなく、心配です。無事見つかったという良いニュースがあるように祈っています。

●写真の整理、昨夜は途中でやめていつもよりも1時間早く寝ました。本日はその続きをしたいです。今月になって撮影する量が減り、その分10月、11月に撮影した写真の整理、頑張りたいです。青春18キップでアチコチ行くと、また写真が増える可能性もあり、少しでもPCの空容量を増やしたいです。

●ちびちゃん、8時頃に外へ出て行きました。夜は2度家を出入り、家にいる時間が長くなったぶん、家を出入りする回数も増えました。





●昨日の雑記(2)で書いた「気動車のドアに不具合は、キハ40系のことか?」はまだ何だったか調べていません。気になります。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60715
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい