2010年12月06日

12月6日・雑記(2)

●本日は体調が悪いです。病院でもらってきた薬飲みましたが、眠く頭がボ~ットした状態です。頭が痛いです、本日は早く寝たいです。

●明日は、名古屋港線の運行がある日です。ドクター東海の運行が来週だと思いますが.....
さて今週は、キヤ97-R3編集は登場するか?

今週は、松浦鉄道の甲種輸送があるので、どこで撮影するか?ついでに、久々に稲沢へ行ってきたいです。EF65やEF66を撮影したいです。

●地下鉄の上津前駅へ、久々に行きました。普段のあまり用事がありませんが、大須があるのでたまには買い物等で行きたいです。

さて、今度地下鉄が徳重まで延長されます。名古屋から徳重まで、地下鉄の車内にあった中吊りだと35分だと書いてあったと思います。徳重まで延長されてもほとんど徳重まで乗ることはないと思っています。徳重には何があるのか?

●兄君、さきほど戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。泣き声が大きな声も出るようになりました。兄君が治りましたが、今度は私が風邪(インフルエンザ?)をひいたようです。





●糸魚川の情報を、本日も時々検索したり、掲示板やブログを回ったりして情報収集していますが、新しい情報がなし。どうなっているのかさっぱりです。一日も早く無事見つかって欲しいですね。

●手直しして年賀状の版画、まだ試し刷りしていません。この後、刷って確認したいです。

●ちびちゃん、夕方から3回も出入り。このまま12時頃までいるのか?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60736
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい