2010年12月07日

12月7日・雑記

●本日午前の名古屋港線は?

DE10 1725 + キヤ97-R1
R2編成は、木曜日かそれとも1週間お休みか?





●兄君は、朝から庭の箱の中で寝ています。夜は2度、出入り。
さて、体調はまだまだで、病院でもらった薬飲んでいます。

外へ行くときには、マスクと思っています。周囲にインスルエンザは撒き散らさないようにと思っていますが.....





●本日、切戸踏切へ撮影出かける時、北風が吹いていました。

●本日の午前の撮影は、マスクして撮影。マスクはほとんど気にならないので、これからこまめにしたいと思っています。

●本日朝、新しい運動靴おろしましたら、靴下が厚いのが少し窮屈です。

●ちびちゃん、朝方兄君と一緒に外へ出ていきました。その後一度家にカリカリを食べに戻ってきました。





●本日も眠いです。名古屋港線の撮影なければ、昼寝したいです。

●本日糸魚川の天気が悪いようです。明日も天気が悪そうなので、心配です。捜索はどうなっているのかな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60751
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい