2010年12月08日

12月8日・雑記(2)

●病院からもらった薬のうち、粉薬が1個余分にあります。いつ飲み忘れたか?

●本日は午前、午後と寝ていました。のどは楽になってきました。頭が少し痛いです。明日もう1回病院へ行ってくるか、朝決めようと思っています。

●本日は午前中から、うとうとしながら、ツールドフランス第17戦の再放送見ていました。最初からだと長いですね。アンディは、良い選手になりましたと思います。初めてテレビで見たのは、ジロ・デ・イタリア、この大会で2位になった時です。来年は新チームでツールドフランスの個人総合が獲得できそうな感じがします。来年は兄弟揃って、最後まで優勝争いが見たいです。

コンタドール問題、どういう結論になるのか?

●夕食前に兄君が戻ってきました。食事なのでまた兄君が外へ出ていきました。




●ちびちゃんは、午後3時半頃戻ってきました。夕食のために起きるまでは、布団の上にいました。今は椅子の上で寝ています。





「Movable Type」におけるセキュリティ上の弱点(脆弱性)の注意喚起
(独立行政法人情報処理推進機構)

・JVNDB-2010-000061
Movable Type における SQL インジェクションの脆弱性
(JVN)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60808
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい