2010年12月11日

12月11日・雑記(2)

●本日午後の名古屋港線は?
木曜日の午前が単機だったので、午後もDE10の単機でした。

DE10 1748





●久々に兄君の写真を外で撮影しました。今は兄君、椅子で寝ています。また本日昼間は家でねていました。





本日兄君顔を顔を洗っていました。午後雨が降り、干してあったものが濡れてしまいました。

●ちびちゃん、午後3時頃戻ってきて、今も椅子の上でいます。本日は雑草の種を多くつけてきました。





●明日は青春18キップで遊びに行く予定です。明日は西の方へ行きたいと思っています。

●12月9日に撮影した写真がやっと整理できました。
写真を見るとEF65は、EF65 1043、EF65 1068、EF65 1079、EF65 1122の4機いました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60897
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい