2010年12月19日

12月19日・雑記

●本日は、青春18キップの2回目を使って、また西の方へ遊んできます。今回もどこかで鉄道関連を撮影するが目的です。

また大阪へ行ってくる予定です。

●兄君は、今布団の上で寝ています。夜中は一度外へ出て行きました。





●ちびちゃんは、知らないうちに外へ出て行きました。そのうち戻ってくるとは思いますが...






●ヒスイ関連の掲示板に投稿されたM先生の投稿、改めに自然の脅威(波の恐ろしさ)を実感しながら、読んで後しばらく掲示板眺めていました。

海へ行くときには、注意したいです。

●先日名古屋車両区へ行った時にキハ25はいませんでしたが、どうやら飯田線で試運転していたようです。P2編成はどこに?

●本日は、Webは更新ができません。本日撮影分は、まずは整理、その後いずれはWebに公開したいです。

●本日はいつものWebの巡回はお休みです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61139
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい