2010年12月22日

12月22日・雑記

●兄君、昨夜は雨の中何度も外へ出て行き、その都度濡れてきました。困ったものです。





●ちびちゃんも、夜中は雨の中、何度も出入り。その都度濡れ、その都度起きてちびちゃんの体を拭くので、寝不足です。




●久々に、「猫の写真のページ」を更新。更新をすっかりしなくなってからかなり経過しました。

●私のWebで、検索キーワードの上位1位が、「EF64 34」になりました。一休車になり、今後どうなるかが心配です。運用への復活はないのか?

年末年始における注意喚起
(IPA/ISEC)

冬期の長期休暇を控えて 2010/12
(JPCERT/CC)

JPCERT/CC WEEKLY REPORT 2010-12-22
(JPCERT/CC)



この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61263
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい