2010年12月23日

12月23日・雑記

●本日はお寺さんがお参りに来られる日なので、名古屋港線の午前撮影できるかな....?

●高速道路、休日1000円を来年も続けるようですが、気が付いたら、身近な鉄道会社やフェリー会社がなくなったりして、......?

●キハ25が報道関係者に公開されたようです。これで詳細が、そのうち雑誌に載ってくると思われるので、楽しみにしています。

●本日の名古屋港線、午前はキヤ97が来るかが注目しています。来ないと、早いですがもしかすると25日はお休みという可能性があるのか?昨年は12月24日が最後の運行。26日は運行がありませんでした。

●ある人のブログを読んでいたら、キハ58系のことが書かれていました。10月19日糸魚川へ行く途中、富山駅で撮影したキハ58系の写真です。平日に行ったのは、高山線からキハ58系が運用が終了する前に撮影したいと思って、10月に行きました。しらさぎ号が富山駅に着くと、キハ58系を撮影するために急ぎ別ホームへ移動。昨年撮った時には、他の人も撮影していましたが、今回は撮影していた人は1人でした。ダイヤ改正までにもう1回北陸へ遊びにいけるだろうか?富山駅で写真を狙いたいです。


キハ58 477



下の写真は10月13日に岡山で撮影したキハ58 563です。引退で保存....?

キハ58 563



さていつになったらキハ58系の写真をWebに更新できるか....?

●兄君、夜は私の布団の上で寝ていました。夜中は2回出入り、戻ってくるとカリカリを食べてまた布団の上で寝ていました。





●ちびちゃん、寝る前に一度外へ出て行きましたので、戻ってくるまでは待っていました。戻ってきてからは夜中は家でねていました。午前5時すぎに外へ出て行き、その後はまだ戻ってきていません。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61287
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい