2010年12月26日

12月26日・雑記

●本日は、冬季青春18キップを使っての3回目、遊びに出かけています。今回は東方面へ行く予定。

●ちびちゃんは、夜中外へ出て行き、ブログの記事を書いている現在は戻ってきていません。





書いている途中で戻ってきました。、1匹で部屋にいるのかな.....?

●兄君は、さきほど外へ出て行きました。昨夜は珍しく、夜はおとなしく布団の上で寝ていました。




●糸魚川、すでに雪が降って積もったようです。昨夜は名古屋でも風があったので、風は強かったのか?ヤフー天気で見ると昨夜はみぞれだったのか?

●掃除は、明日からする予定です。

●一度SDカードとDVD-RAMを買ってきたいです。DVD-RAMに保存した写真、ほとんど見ないが、何かで欲しくなるといけないので保存してあるだけ。でも1年に1回あれば、良いほうです。

●一度、猫たちの食事を買ってこないと、正月中になくなるかも.....?小袋タイプが良いですが、値段がその分高いです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61373
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい