2010年12月26日

12月26日・雑記

●本日天浜線に乗ってきましたが、二俣本町駅から掛川駅まで電車の中で寝ていました。朝早かったので、眠たかったです。電車の中は気持ち良く、ウトウトしました。

●本日は豊橋駅で119系を撮影。また電車の中で、117系S11編成を見ました。また豊橋駅で「トレイン117(117系S9編成)」の先頭部分を見ました。

●天浜線、乗っている人がもっと少ないかと思って行きましたが、結構乗っていました。城北線よりも乗っていると思いました。

●天竜二俣駅前に、機関車公園にSL(C58)がありました。また、別の場所にキハ20がありました。

●本日は行く前にちびちゃんが椅子で寝ていました。話によるとしばらくは椅子で寝ていたようです。帰ってくると、すぐにちびちゃんがきました。





●本日は約700枚撮影してきました。

●先日ペンタックスK-xのファームウエアのアップデートした後、以前困っていた現象が少なく(現時点はなし)なり、アップデートして正解でした。

●ちびちゃんが戻ってきてからしばらく兄君が戻ってきました。雑草の種をしっかりつけてきました。





●青春18キップ4回目は、どこへいつ行くかは決めていません。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61403
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい