2011年01月04日

1月4日・雑記(2)

●本日の春日井貨物、EF65ではなくて残念でした。

追記)20時30分頃
EF210-122。

●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1723 + キヤ97-R1 + キヤ97-R2
午後:DE10 1723





●名古屋港線を撮影後、兄君がひなたぼっこしていましたので、早速撮影しました。





追記)20時30分頃
夕方外へ出て行きましたが、その後戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。

●ちびちゃんも、名古屋港線を撮影の帰りに見つけました。兄君を撮影後にちびちゃんも撮影しました。




ちびちゃん、その後しばらくは外にいましたが、家に戻ってきた後は椅子の上で寝ています。

追記)20時30分頃
カリカリを食べに1度起きてまた椅子の上で寝ています。

** この続きは、夕食後に追記するつもりです。 **
追記)20時30分頃
名古屋港線のWebをやっと更新しました。新しい年(2011年)になり、一部ページ構成を変える予定。更新のついでにページの構成も順次作業を進めたいです。

●本日午後は約400枚撮影して、おかげで写真の整理とブログの記事の作成、Webの更新を併行で行っていました。

●明日(青春18キップの第4回目)は、天気が午後から曇ってきそうなので、行く方向を西から東へ変更の予定。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61683
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい