2011年01月05日

1月5日・雑記(2)

●今読みました。マイクロソフト セキュリティ アドバイザリ (2490606)が本日公開。

●本日は、久々に富士山を見に、青春18キップを使ってきました。雲もなく、綺麗に見えていましたが、雲が少しはあった方が写真になると思いながら撮影していました。

今回は、カメラは2台(ペンタックK-x、富士フィルムFienPixA800)


FienPixA800で撮影、富士川の川原



JRの富士川まで行って、そこから富士川の川原まで歩きました。
さて、富士山は、豊橋を過ぎてしばらくして、一度頭が見え、その後も車窓から綺麗に見えていました。

●本日は約650枚撮影。そのうち急ぎ約50枚を整理してブログに4枚投稿。残りは明日以降のんびり整理します。

●ちびちゃん、家に帰ってきた時には、すでに部屋の椅子にいました。午後3時頃家に戻ってきたようです。今は椅子で寝ています。






●静岡にDE10 1503がいました。またEF66-24が停まっていたと思いますが...?
浜松では2台のDE10を見ました。

●豊橋から浜松まで117系S2編成に乗りました。

●兄君、帰ってくる時に一緒に家に入ってきました。その後一度外へ出て今は椅子の上で寝ています。





●富士川の川原で、小石2個拾ってきました。これっという石はありませんでした。

●そろそろブログの空容量が減ってきました。明日にでも写真データを削除して、空容量を増やしたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61718
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい