2011年01月07日

1月7日・雑記

●明日青春18キップの第5回を使用と思っています。名古屋港線の撮影は、お休みにしようかと考えています。

●本日午前は、EF64のWebの更新作業していました。まだ実際更新はできていません。原因は、EF64-47の写真データを更新する時、2ケ月以上ぶりの更新で更新量が少し多かったのが原因。

昨日は、その日のうちに更新が終わり、ヤレヤレです。2011年分データを追加するついでに、今後のことを考え、2010年、2009年のページを作成して、階層を1つ追加する作業が余分にあるため、FTPするまでの作業に時間がかかっています。

●ちびちゃんが夜中に外へ出て行った後帰ってこなかったので、心配していましたが、午前中に家までカリカリを食べに戻ってきました。また外へ出て行きました。




●1月5日に富士川で撮影した写真の整理は、DYの更新が終わり、しばらくそのままになりそうな予感です。つぎにいつ整理が進むか....?

●セキュリティ情報
JVNVU#427980
Microsoft Internet Explorer 8 における解放済みメモリを使用する脆弱性

(JVN)

2011 年 1 月 12 日のセキュリティ リリース予定 (月例)
(TechNet Blogs・日本のセキュリティチーム)
緊急 1 件、重要 1 件の計2件。

Mac OS X 10.6のアップデート公開、深刻な脆弱性に対処
(ITmedia News)

●兄君は、朝から家の箱の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61777
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい