2011年01月07日

1月7日・雑記(2)

●本日名古屋港線で見たトラックのようなものは何?
もっとしっかり見てけば良かったです。

●兄君、その後は家にいますが、時々ちびちゃんをイジメたりしています。今はおとなしく椅子で寝ています。





●ちびちゃんも、家に戻ってきてからは椅子でいます。1度兄君の椅子を占領。兄君が別の椅子で寝ていました。




●減税があっても市民税高いですね。本日払ってきましたが、

今度の選挙は、今までとは違う人や政党に投票したいですね。

●まだ時々CMOSにゴミが付くようです。デジタルカメラの仕組みの欠点なのか?レンズ交換しなくても内部から発生したゴミ等がつくのか、レンズからゴミが侵入か?レンズ一体型のコンパクトカメラでもなぜかCCDにゴミがついたりしたことがあります。

●こんなことがあるのですね。競馬は馬券などは購入はしませんが。
【お 詫 び】 本日(1月7日)第3競走の不成立について
(笠松けいば)

レース中の走路内に走路整備車両が進入とは

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61792
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい