2011年01月08日

1月8日・雑記(2)

●本日の名古屋港線の撮影をお休みしたので、DE10は何がきたのかは現時点不明です。

稲沢で一度降りてホームから見たとき、DE10 1517が....
もしかしてと思っていますが....?違うかな....?

●岐阜から関が原まで乗った313系・Y38編成の車内の表示が乗っている間「次は蒲郡」になっていました。

●米原で途中下車して、ラッセル車「キ555」の写真撮ってきました。やっと撮りにいけました。
また、米原で見た機関車は、EF66-123、EF81-148、EF510-20でした。

●大垣から米原間、混んでいて一度も座れませんでした。

●青春18キップ、本日で5回乗りました。期間が10日間短くなり、忙しかった感じがします。

●ちびちゃんは、私が帰って着替えしている最中に戻ってきました。今椅子の上で毛繕いしています。






●兄君は、ちびちゃんから遅れて帰ってきました。戻って来てからはしばらくあまえてきました。今は椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61823
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい