2011年01月11日

1月11日・雑記(2)

●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1701 + キヤ97-R1 + キヤ97-R2
午後:DE10 1701 + キヤ97-R4





さて、三番通り踏切付近にもこれから交換する枕木が置かれていました。しばらく枕木の交換の工事が続きそうです。枕木が、津金踏切の近くに置かれていました。今回交換した枕木かはわかりませんが、かなりボロボロになっている枕木もありました。

他の場所の枕木も状態悪いのがまだあるのか?

ところで、蜆橋踏切でJR貨物の人が3人来て、何かしていました。先日7日の時もJR貨物の人がやはり蜆橋踏切を見ていました。何か状態が悪いところでもあるのか?

普段JR貨物や保線工事の関係はあまり見ない名古屋港線です。気になっています。

●ちびちゃん、私が午後撮影から帰ってきた後、すぐに家に帰ってきました。それまではいつもの場所でひなたぼっこしていたようです。






●兄君、今戻ってきました。外は日が沈み寒くなってきましたが、兄君寒さは大丈夫なのか...?





●外が寒いのが原因か、デジタルカメラの電池の減りが激しいです。

●外へ撮影する時、待っている間手が冷たかったです。

●明日は、朝一番Windowsのアップデートしたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61911
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい