2011年01月13日

兄君・動物病院へ

本日午前、兄君を連れて動物病院へ行ってきました。

夜中3度、吐いて大変でした。布団の上にも1度吐き、起きてからも片付け等で大変。病院から帰ってきてから昼頃にも1度吐いて、またまた吐いた後の片付けしました。今回原因がわかりませんでしたので、吐き気止めだけ注射してきました。





カリカリを吐いていましたので、さきほどカリカリを片付け缶詰をあげて様子見です。
動物病院は本日午後はお休みで、このまま調子が悪い場合には、再度病院へ連れて行く予定です。

ちなみに動物病院で体重を計った時には、6.55kg。


追記1)01/13 21:00頃
その後猫缶だけあげています。その後は吐いていません。夕方外へ出て行き、夕食後外へ呼びに行きすぐに戻ってきました。今は椅子の上で寝ています。椅子の周囲にボロ布などを置いて、少しでも暖かいようにしました。

本日は猫缶だけにして、明日カリカリに戻るかどうか判断したいと思っています。もしカリカリを明日あげる場合は、吐く数日前まで大丈夫だったいままでのカリカリをあげたいと思っています。
タグ :動物病院

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t61958
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい