2011年01月16日

1月16日・雑記(2)

●今外へ出て、雪の様子見ました。まだ多少降っているようです。午後3時頃一度、家の前の道を雪かきしましたが、さきほど見たら積もっていました。明日の朝、雪がやんでいたら雪かきです。

●ちびちゃん、さきほど雪の中外へ出ていきました。ちびちゃん、朝から家にいました。





●夕食後、またヒスイのぐい呑みと松紋石などを耐水ペーパー等で磨いていました。ヒスイのぐい呑みは少し綺麗になればと思って磨いているものです。松紋石はもう少し綺麗になればと思って磨いています。他の石は写真を撮った時に、多少綺麗に写ればと思って磨いています。

●Webの更新は、EF6410331044EF6632EF210169171を更新。

●写真の整理は、1月15ヒ撮影分のEF64の1033と1044を整理。他はまだ何もしていません。

●兄君、現在玄関から外を眺めています。ちびちゃんが家の中へ戻ってきました。兄君、外が好きですね。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62095
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい