2011年01月18日

キハ25

本日キハ25を撮影しました。

日中に今週も?試運転しているようです。P2でした。

尾頭橋のホームにあがるといきなりキハ25が来ました。急ぎ、夢中でシャッターを押しました。今回まさか予想外でかなり焦りながら撮りました。以前枇杷島の駅で最初313系と思って失敗した経験があり、その経験がなんとかいかされました。

尾頭橋駅



さて、庄内川で夕日を撮って帰りの途中で、2両の車両(キハ)がきました。これまた焦ってシャッターを押しました。たぶんキハ25?だと思いましたは、撮影に夢中でしっかり確認できませんでした・
編成も不明です。




タグ :キハ25

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62156
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい