2011年01月18日

N700系と700系

本日夕日の撮影しながら、新幹線や機関車などを撮っていました。

さて、夕日が沈む時間が近づいてきた頃、下りのN700系が見えました。ので、シャッターを押すと上りもタイミングよく来ました。もしかして先頭どうしがと思いましたが、残念ながら少しタイミングずれました。
スピードがある分、かなり難しいです。運がないとドンピシャというのは狙えないかな...?





さて、雲が多くて、夕日が沈んだあと思ったよりも赤くなりませんでした。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62160
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい