2011年01月19日

1月19日・雑記

●手のひらのしもやけがひどいです。

●昨日はなんとかWebだけ更新ができました。キハ25の写真データもまた追加したいです。昨日撮影した夕日やEF64などのデータも順次整理したいです。

●さきほどまで、ヒスイのぐい呑みや松紋石などを耐水ペーパーで磨いていました。

●午後から買い物に出かけたいですが....?

●名古屋港線のWeb、名古屋駅のホームで撮影したデータ、まだ整理できず、Webも更新できませんでした。

●晴れて天気は良いですが、屋根からポトポトと雨のように雪解けの水が落ちています。昼間中に解けて欲しいです。

●兄君、夜中は2度出入り。今はおとなしく椅子の上で寝ています。縄張りの見回り、やめて欲しいです。




●ちびちゃん、夜中に1度外へ出て行きました、9時頃ひなたぼっこするために外へ出ていきました。しばらくは戻ってこないと思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62179
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい