2011年01月19日

1月19日・雑記(2)

●本日午後、買い物に出かけました。耐水ペーパーを約10枚購入。また写真用手袋も買いました。早速購入した耐水ペーパー#80でヒスイのぐい呑みや松紋石などを磨きました。

またパソコンを使っている時は、本日買った写真用手袋をはめてキーボードやマウスを操作しています。

●昨日撮影した庄内川橋梁を通過するN700系の写真です。
上空の雲がもっと少なければ、夕日が沈んだ後に真っ赤になった可能性があるかもと個人的に思っています。





●本日地下鉄に乗って栄まで行ってきました。JRで行ければ値段が安く済むのにと思います。地下鉄は、値段やはり高いですね。

●ちびちゃん、午後一度戻ってきましたが、買い物中に外へ出て行き、夕方外へ探しに行きました。




●兄君、さきほども外へ出ていきました。夕方2回出入り。それまでは椅子で寝ていました。このままだと夜、また家を出入りの回数が増えそうです。





●本日は、昨日名古屋駅のホームで撮影したDE10 1546と尾頭橋駅で撮影したキハ25の写真をWebに更新しました。

ひかり電話ルーター「RT-200KI」の電源アダプター交換のお願いについて
(OKI)

ひかり電話ルーター「RT-200KI」の電源アダプター交換のお願いについて
(NTT西日本)

ひかり電話ルーター「RT-200KI」の電源アダプター交換のお願いについて
(NTT東日本)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62193
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい