2011年01月21日

1月21日・雑記(2)

●ちびちゃん、その後戻ってきて、今は椅子の上で、熟睡しています。兄君と違い、昼間は外でひなたぼっこ夕方家に戻ってきています。





●兄君は、昼間は家で寝て、夕方から外と家を何度も出入りします。ちびちゃんと同じようにしてくれると助かります。さて、さきほどテレビを見ている時に、膝の上に乗せている時には、兄君はおとなしいです。




Android OSを標的としたウイルスに関する注意喚起
(IPA/ISEC、11/01/21)

日本トラストテクノロジー、世界最小・最軽量の“一眼レフ風”トイデジカメ
(デジカメ Watch)

CHOBi CAM ONE ちょビッカムワン
(Japan Trust Technology)

面白いカメラですね。

“春”の臨時列車のお知らせ
(JR東海)

水都大垣トレイン?あとからPDFを見て確認しよう。

●本日は、山王で、EF64 74 + EF64 47 とEF64 1016 + EF64 1028を見ました。

●キハ25のP1とP2編成は、いつ運用にはいるのだろうか?また、P3~P5は? 

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62248
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい