2011年01月22日

1月22日・雑記

●本日午前の名古屋港線は?

DE10 1586の単機。午後もDE10 1586の単機だと思います。
キヤ97は、今週の午前はキヤ97-R1編成だけ登場でした。
寂しいですね。





●黒猫は可愛いですね。もっと黒猫を撮影したいですが.....?

●兄君は朝から、箱の上で寝ています。午後撮影に出かけている間に外へ遊びに行くと思います。




●朝からミニルータでヒスイのぐい呑みと松紋石を磨いていました。面倒になってきましたので、これで終わりにしたいです。次に松紋石を置く台の研磨したいです(紙ネンドで製作したもの)。

●ちびちゃんは、朝8時半頃外へ出て行きました。どこでひなたぼっこしているのか、午前中探しましたが見つかりませんでした。





●本日はDYを撮影したいので、これで朝の雑記を書くのはやめて、撮影の準備したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62274
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい