2011年01月23日

1月23日・雑記

●本日は、お寺さんがお見えになる日。

●本日の上りのDYは、どこで撮影しようか?夕日とDYの撮影は次の機会にと思っていますが....?

●昨夜は予想通り、2匹が大暴れで、おかげで寝不足。夜中はおとなしく寝ていて欲しいです。

・兄君は、今は箱の上でおとなしく寝ています。





・ちびちゃんは、雨戸を開けたら、なぜか外へ出て行きました。




●昨夜、松紋石に乗せる紙ネンドで製作した台を昨夜ペーパーで磨き、本日黒色のスプレイで塗りました。バランスが悪いので、どうしようか?

写真はまだ撮影していません。後から撮影したいです。

●昨日撮影した写真、まだまだ残っています。一度Webに更新したいです。

●本日、猫の写真のWebをまとめて更新したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62302
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい