2011年01月23日

1月23日・雑記(2)

●本日夕日を撮影に行くかどうか迷っていましたが、結局やめて正解でした。

●ということで、ドクターイエローの撮影も手抜きでした。どこで撮影するか迷っていましたが、雲っていてはこの時期、撮影するにはまだ暗いですね。

●本日はまったく研磨していません。そのうちグラインダーを出して、薬石でも磨こうか、それとも磨きの悪いヒスイでも再度研磨するか.....?

●昼間家の周囲を歩いて、昼間ちびちゃんがどこにいるか探しましたが、見つかりませんでした。ところで、ドクターイエローを撮影する頃に、外猫を見つけました。先日も数匹見ました。普段見ない場所でも暗くなると、どこからか猫ちゃんが表れます。

さて、近状の飼い猫の三毛猫、久々に撮影しました。




●ちびちゃんを見つけた時に、上の三毛猫も見つけました。今ちびちゃんが、椅子の上で寝ています。





●兄君、夕方テレビを見ながら膝に乗せていたら、おとなしくいました。





●本日は、Webの更新ができそうもないです。DYの更新だけはしたいですが.....

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62317
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい