2011年01月26日

1月26日・雑記(2)

●本日庄内川橋梁までドクターイエローを撮影に行ってきました。
T5、下り、ひかり検測





橋の上では、さらに風が強くて、前回よりも寒かったです。DYとEF64を撮影後、帰ってきました。
さて、子供は元気ですね。私は寒かったの一言でした。

●兄君、外へ出て行きましたが、玄関をあけたら兄君が入ってきました。今は椅子で寝ています。




●ちびちゃんは、午後からは時々起きてカリカリを食べ、椅子の上で寝ています。そろそろ外へ出て行く頃だと思いますが......





●午後から、以前購入した勾玉を磨いています。磨き等が気に入らず、私が自分に気に入るように再度磨きたいです。本日は耐水ペーパー#80と#120を使いました。

●本日午後、ドクターイエローが走行した日に、野立踏切で美人を見ました。以前見たのもドクターイエローが走行した日に、野立踏切で見ました。寒い中ご苦労様です。

●昨日の午後と本日の撮影分で約400枚。そのうち猫の写真が半分以上です。最近家の中で兄君やちびちゃんのあくび写真を狙っていおるために、枚数が増えています。まだ3割ほど整理ができていません。

本日撮影分のドクターイエローだけ、Webに更新しました。

●本日は部屋でPCを使っていても寒くて時々鼻水がでてきます。早く風呂入って布団の中でテレビでもと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62412
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい