2011年01月27日

本日午前・名古屋港線

本日は午前10時頃切戸踏切へ行きましたがなかなか来ませんでした。結局10時45分頃まで周辺で待っていましたが、帰ってきました。

さて、どうやらいつもに比べ約1時間遅れて通過したようです。
DE10は何が通過したかは確認できていません。またキヤ97が1編成ありました。
キヤ97はいつものパターンならば、キヤ97-R3編成になりますが.....?

土曜日の午後の便(臨8661レ)で、確認したいと思っています。
ダイヤ改正?で時間が変更になったのか?それとも単に遅れていたのか?
現時点不明です。

午後の便は、どうなるのか?いつもよりも早く出かけて狙いたいです。

追記)
午後の便(臨8661レ)は、いつもの時間に通過しました。
ということで単に遅れていたと個人的には思っていますが.....?

午後:DE10 1546 + キヤ97-R2 + キヤ97-R1


タグ :名古屋港線

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62430
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい