2011年01月27日

1月27日・雑記(2)

●本日枇杷島橋で、約1時間15分いましたが、かなり撮影しました。家に帰ってから知って驚きました。連写で撮っているので、あとから整理大変です。

●先日ニコンのデジカメから電池を抜いて、充電しました。その後K-xに入れても電池の容量が少ない表示がでます。テスターで1本ずつチェックして、1本だけ交換したらフルになって表示がでました。4本とも全部駄目だと思って捨てなかって良かったです。

●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1546 + キヤ97-?
午後:DE10 1546 + キヤ97-R2 + キヤ97-R1





午前は1時間もいつもよりも遅れて通過した理由、わかりません。

●ちびちゃん、夕方撮影後に家に戻った時には、いませんでした。その後すぐに戻ってきました。今は椅子の上で寝ています。




●兄君、撮影後家に戻ってきた時、一緒に入ってきました。その時からだのあちこちに雑草の種をつけていました。相変わらず困った猫ちゃんです。





●撮影に出かける前と夕食後、勾玉を耐水ペーパーで磨きました。石目が酷いので、#80でさらに研磨するのはあきらめました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62448
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい