2011年01月31日

1月31日・雑記

●本日1月の月末、データのバックアップから始めたいです。

●朝から砥石を使って、石の研磨等をしていました。作業進捗、ほとんどなしです。

●昨夜は兄君が、家の中で暴れるやら、雑草の種をつけてくるやらで、バタバタしていました。今は箱でおとなしく寝ていますが、夜中おとなしく寝てくれると助かりますが.......





●ちびちゃん、さきほど一度戻ってきましたが、カリカリを食べてまた外へ出て行きました。今朝は6時45分頃に一度外へ出て行きました。




●昨夜サンダーバードが停まって、列車の中で1夜を過ごした人がいたようです。冬は糸魚川へは雪のことがあり、行けませんので、家で石の研磨等で遊びたいです。

Windowsに新たな脆弱性が発覚、情報流出の恐れ
(ITmedia)

マイクロソフト セキュリティ アドバイザリ (2501696)
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/advisory/2501696.mspx
(マイクロソフト セキュリティ アドバイザリ)

●朝、うっすら白かったです。雪が少し降ったようです。

●今週の日曜日は、愛知県知事と名古屋市長選挙があります。投票に行きたいので天気が良い日であって欲しいです。

●2月3日(木)、名古屋港線はどこで撮影しようか....?久々に名古屋駅の近場で狙いたいです。DYの運行もあり、忙しい1日になりそうです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t62907
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい