2011年02月03日

2月3日・雑記(2)

●本日、春日井にシキが運ばれたようです。さて、特大貨物にあわせて、どこで撮影するか場所選びのために午前、テストを兼ねて撮影しましたが、場所が悪いようなので、この場所での撮影はあきらめです。候補数ケ所考えていますが、まずは寝坊の時はどこで撮影するか決めてから、いくつかパターンを決めて、撮影場所を決めたいです。

●本日のドクターイエローは?
T4とT5も「第2六番町BV」を通過するDYを狙いました。名古屋高速ができると街の感じが変わってしまうだろうとの思いもあり、以前から夕日叉は夕焼けと狙ってみたいと思っていました。





●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1581 + キヤ97-R3
午後:DE10 1581 + キヤ97-R2 + キヤ97-R1




●兄君、少し前に外へ出て行きました。本日午後は、家と外を何度も出入りしています。





●ちびちゃん、夕方一度外へ出て行きましたが、しばらくして戻ってきました。本日も相変わらず、外から帰ってきた後と起きた後にブラッシングの要求をします。





●午後、名古屋港線の撮影から帰って来る時、暖かで上着を1枚脱いても大丈夫な感じがしました。

●土曜日、117トレインの運行があるようですが、撮影はどうしようか?名古屋港線の撮影に比べ早いの迷っています。

●本日は何故か目が疲れました。

●石の研磨、本日はミニルーターを使って研磨していました。その後は耐水ペーパーで研磨。桃簾石、あまり綺麗な石でなかったのが残念です。まだ2日ぐらいかかりそうな感じがします。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63018
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい