2011年02月04日

2月4日・雑記

●朝から、ヒスイや桃簾石、他の石の研磨していました。特にヒスイは、砥石で形を整える作業をしているので、いつ完成するかは未定です。先が長い話になりそうです。

●ちびちゃん、8時頃外へ行き、一度戻ってきてまたすぐに外へ出て行きました。いつ戻ってくるのかな.....?





●兄君、さきほどまで箱の上で寝ていましたが、今起きて現在横にいます。外へ行くのか、椅子の上で寝るのか....?椅子の上でしばらくねるのかな.....?




●T5の上りのこだま検測、どこで撮影するか...?ひかりの検測に比べ20分弱遅いので、撮影条件がまだ厳しいか......?

●本日も天気が良さそうですね。窓を開けてPCの作業しています。

●昨日リンゴの皮を干していたら、野鳥に一部食べられました。よほど食べるのもがないのかな....?すでに南天の実も野鳥に食べられて残っていません。最近は、サザンカの花に時々メジロが来ています。

●本日の猫神社で投稿した黒猫、撮影した後何度か通りましたが黒猫に一度もあったことがありません。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63045
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい