2011年02月04日

2月4日・雑記(2)

●ヒスイの勾玉の製作は、1面ダイヤモンドヤスリを使い切断しました。さらに次の面の切断を行っています。いつごろできるのかは、まったくよそくがつきません。途中で挫折する可能性もありです。

●本日のT5・上り・こだま検測は、夕日の時間よりも遅く、まだ撮影するには条件が悪かったです。

●本日勾玉等は4個完成としました。

●兄君、午後は相変わらず外へ何度も出かけました。相変わらず落ち着きのない猫ちゃんです。





●ドクターイエローを撮影に出かけようとしたら、途中でちびちゃんに見つかり、しかたなく家まで戻ってから再度撮影に出かけました。今は椅子の上で寝ています。






●本日も約100枚、以前投稿したブログの写真データを削除しました。これで少し空容量が増えました。

●本日午後は部屋の窓を開けていました。以前比べて暖かくなりました。

2011 年 2 月 9 日のセキュリティ リリース予定 (月例)
(日本のセキュリティチーム)
12件(緊急 3件、重要9件)。

マイクロソフト、2月の月例パッチは“緊急”3件含む12件
(INTERNET Watch)

2月8日にAdobe Reader/Acrobatの定例アップデート、深刻な脆弱性を修正
(INTERNET Watch)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63062
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい