2011年02月06日

2月6日・雑記(2)

●本日の名古屋トリプル投票の結果が気になるので、どこかで情報を収集したいです。
投票率もっと伸びると思っていましたが......?

=> 中日新聞のWebへ見に行くと、すでに当確がでていました。

●ネコまる週めくり、気になってみたら見たら偶然ちびちゃんと兄君の写真でした。

●ヒスイの研磨、昨日から研磨作業をやりすぎた感じ、手がまた少し痛くなりつつあります。夕方少しだけして早く切り上げました。しばらくのんびり作業したいです。

●夕方まで、猫の写真のWebの更新作業していました。本日予定分は更新できたかな....?

●ちびちゃん、さきほど外へ出て行きました。それまでは椅子の上でずっと寝ていました。今週はちびちゃんがネコまるしゅうめくりでの主役の週ですよ!





●久々?に部屋を掃除したら、かなり汚れていました。

●コンタドールの問題、どうなるのだろうか?コンタドールが出場しないツールドフランスは少し寂しい気持ちもします。

CASで争うのか?1年間の出場停止を選ぶのか?

●兄君、現在私の横で寝ています。昼間は何度か外へ遊びに出かけています。戻ってくると1度抱っこの要求、油断していると顔をペロリとなめてきます。その都度顔を洗います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63130
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい