2011年02月07日

2月7日・雑記

●指先が昨日から何故か痛いので、どうしてと思っていたら、アレアレ....
しもやけの続きアカギレも.....

情けないですね。水を使ってヒスイ等の研磨するので、早く暖かくなって欲しいですね。

●今朝もいつもよりも時間を短くして、ヒスイや他の石の研磨していました。午後でもいいので記録として写真を撮る予定。しかし見ただけでもほとんど進捗がないと思いますが、写真で比べれば、少しは進捗があるのかな...?

そのうちWebに途中過程の写真を更新したいです。

●昨日の結果、市議会解散で3月に選挙?ですね。現職で落選する議員もいるだろうと思っていますが、今回のことで一番影響がありそうなのが....?次の市議会選挙では、今までだと現職に投票していましたが、今度は今までのことを考慮して投票したいです。

このままでは日本も愛知、名古屋も沈没では駄目なので、浮上してさらに発展する愛知、名古屋であってほしいです。海外の企業や工場も、愛知や名古屋へどうぞ来て下さい。

●ちびちゃん、昨夜は落ち着かないのか、戻って来てもすぐに出て行きました。朝起きるとカリカリがなくなっていました。9時頃一度戻って来ましたが、兄君がイジメたので、また外へ出て行きました。




●兄君、朝方泣き声がおかしかったので、薬を飲ませました。その後泣き声は元に戻っています。
本日は、箱の上で寝ています。





●本日は午後から久々に、撮影に出かけたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63151
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい