2011年02月08日

2月8日・雑記

●キツネ石の勾玉に穴をあけましたが、予定の時間よりもかなりました。厚さがあったことが原因。貫通はしましたが、穴の大きさがまだ小さいので、明日以降にさらに広げたいです。

本日朝は、キツネ石に穴をあけただけで終わってしまいました。

●ヒスイの勾玉の研磨は、本日はあまり進捗がなしで終わりそうです。

●他の石も、ほとんど進捗がありません。昨夜寝る前に少し砥石で研磨した分が進捗です。この後、各石の研磨状況を記録するために写真を撮りたいです。

●午前中、思ったよりも天気が良かったです。午後はどうなのか?

●上りのドクターイエロー、天気はどうなのか?夕方雨が降っていたら、久々にお休みか...?

●明日は、南海の甲種がある?ようですが、白板をみるまですっかり忘れていました。
後から時間を確認したいです。最近撮影はどちらでも良くなってきました。

●本日午前の名古屋港線は?

午前:DE10 1517 + キヤ97-R1
午後は、DE10 1517の単機だと思います。





●本日は、ちびちゃんまだ戻ってきていません。最近では珍しいです。思ったよりも天気が良くて、まだ外でひなたぼっこしているのだと思います。




●兄君は、午前中は箱の上で寝ています(まだはこの上で寝ています)。そろそろ起きて、椅子の上で寝るころかと思っています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63185
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい