2011年02月09日

2月9日・雑記(2)

●本日午後、風が強くて寒かったです。

●久々にEF64 34を見た感じがしました。何日ぶりかな.....?またDE10 1701も見ました。日曜日、DE10 1701かDD51がいいですが.....?

●前回と同じ場所にDE10 1061がいました。動いていないのかな...?

●午後から石の研磨は、何もしていません。なる前に耐水ペーパー等で磨きたいです。

●コンタドールどうなるのか?9日なので、そろそろわかると思って自転車関連のニュースサイトを見ましたが、まだ載っていませんでした。気になるな。

●本日午後撮影に出かけましたが、途中見た猫は2匹、結局ほとんど撮影することができませんでした。

●撮影から帰ると、ちびちゃんが撮影に出かける前と同じ椅子’(兄君用)で寝ていました。兄君は出かける前は箱の上で寝ていましたが、帰ってくると外へ遊びに行っていませんでした。

●本日のWindowsのアップデート、件数がかなりありました。

●ちびちゃん、夕食後に1度外へ出て行きましたが、しばらくして戻ってきました。ブログの記事を書いていたため、ブラッシングができませんでした。




●兄君、ちびちゃんと一緒に夕食後に1度外へ出て行きましたが、ちびちゃんよりかなり遅く戻ってきました。今は椅子の上で寝ています。兄君が起きたら、一度ブラッシングしたいです。





●この後、兄君の写真の記事を作成したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63236
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい