2011年02月12日

2月12日・雑記

●本日午前の名古屋港線は?

DE10 1517 + キヤ97-R4
明日は、DE10 1517以外が登場するのかな....?





●昨夜は何度も兄君を叱りました。朝もちびちゃんをイジメするので叱ると、午前中は外で寝ています。おなかがすいた頃に家に入ってくると思います。本日は天気も良く風もなくて、暖かい感じがします。






●ちびちゃん、兄君にイジメられ、いつもよりも早く外へ出て行きました。本日は風がないので、もうしばらくは外で寝てくると思われます。





●午前中は、ヒスイや桃簾石の研磨は、ダイヤモンドビットを使って行っていました。また穴も1個あけました。もうひとつハードの穴をあけたいですが、難しいかな.....?

●ヒスイの勾玉は、昨夜寝る前に#600まで耐水ペーパーで磨きました。

●明日の名古屋港線、朝は天気がどうなのか?雲っていると太陽があたらなくて、望遠での撮影がキツイかな....?

●本日のDY(T4、下り)は、どこで撮影するかまだ決めていません。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63333
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい