2011年02月12日

2月12日・雑記(2)

●本日は早く寝て、明日寝坊しないようにしたいです。

●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1517 + キヤ97-R4
午後:DE10 1517 + キヤ97-R3





●兄君、午後3時頃家に戻ってきました。その後私が買い物に出かけたので、また外へ出て行きました。夕食後戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。




●ちびちゃん、お昼頃に戻ってきました。その後は家にいましたが、一度外へ出ていきました。今は椅子の上で寝ています。





●ドクターイエローと午後の名古屋港線の撮影の時に、ポツポツ雨が降っていました。午後3時過ぎには晴れてきました。変な天気でした。

●石の研磨は、午後は名古屋港線の撮影後に、砥石とダイヤモンドシャープナーで磨いていました。桃簾石、ヒスイに比べ柔らかいです。

●明日の朝の撮影のために、SDカード高速用に交換しました。明日は起きた時間によって撮影場所を変えることも考えています。今度は名古屋港駅へは行かないことにしました。

●明日の朝は、DE10 1701がくるのかな.....?DE10ならば、1701が来て欲しいです。ところで、春日井から稲沢までは、DD51の何機が担当なのかな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63356
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい