2011年02月13日

2月13日・雑記(2)

●今、Webの更新が終わりました。

●ドクターイエロー撮影後に、ヒスイの研磨等を行いました。約1時間半です。

●明日?のシキ800の返却は、DE10 1517が担当か....?

●この後、明日の猫の写真の追加したいです。

●本日は朝からバタバタした1日でした。

●ヒスイのチェックに使っていたライトの電池が液漏れしていました。電池を交換。

●兄君、さきほど戻ってきて、カリカリを食べてまた外へ遊びに出かけようとしたので、叱りました。今はおとなしく椅子の上で寝ています。いつまた外へ出て行くか?





●ちびちゃん、さきほど外へ出で行きました。兄君に比べちびちゃんは、外へ出かける回数は少ないです。





●本日のDYは、昨日と同じ場所から撮影しました。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63397
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい