2011年02月14日

2月14日・雑記(2)

●まだまだWebの更新が途中で、本日中に全部更新できるかは不明です。

●写真デ-タは本日撮影分がなんとか整理できました。

●石の研磨は、ダイヤモンドシャープナーや砥石などで研磨しました。写真はまったく撮っていません。ただし、進捗はあまりありません。

●午後雪が降ってきました。午前中名古屋港線へ行った時は、天気は晴れていました。

●今回はシキ800の返却、シキ800Cでした(前回はシキ800B2)。

●名古屋港線は、これでしばらくは通常の運用か?

ウイルスバスターの脆弱性修正プログラム配布、企業向け製品にも影響
(INTERNET Watch)

・トレンドマイクロ製品のTMTDIドライバに存在する脆弱性および脆弱性に関する修正プログラムの提供について
http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=1532
(トレンドマイクロ)

●兄君、少し前に外へ出て行きました。兄君用の椅子をちびちゃんが占領したため、追い出された兄君が外へ。




●ちびちゃん、自分の椅子では落ち着かないようで、結局兄君からイスを奪って、今は兄君用の椅子にいます。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63435
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい