2011年02月15日

2月15日・雑記

●ちびちゃん、屋根から落ちる雪の音におびえて、現在たぶん縁の下に隠れていると思います。本日は外へも行かずに、隠れて時々顔をでしています。





●本日午前の名古屋港線は?

DE10 1701 + キヤ97ーR1 + キヤ97-R2




2日間の特大貨物で、疲れが残っています。

午後は、DE10 1701 + キヤ97ーR4
だと推測しています。

●雪が溶けて、道がところどころぐちゃぐちゃでした。

●朝は、何日ぶりかにルーターを使ってヒスイ等の研磨しました。ついでに砥石でも研磨しました。

●兄君、午前11時頃まで箱で寝ていましたが、今は椅子の上で寝ています。





●本日書店で鉄道雑誌を買ってくる予定です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63451
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい