2011年02月16日

2月16日・雑記

●本日土岐石展の案内が届きました。
今年は、3月19日、20日、会場は前回と同じ。
どちらの日に行くかは、まだ決めていません。

●朝は、ハミガキガムを2ケ(1ケ:15個入り)買ってきました。

●午前中に、ダイヤモンドシャープナーを使い、小さなヒスイ等を研磨、いよいよダイヤモンドシャープナーが悪くなってきました。

また砥石でもヒスイを研磨(#150相当)しました。
午後は、耐水ペーパーで磨きたいです。

●ちびちゃん、昨夜はコタツの中で寝ていました。やっと落ち着いたようで、今朝やっと外へ出て行きました。





●兄君、さきほど外へ出ていきました。どこかでひなたぼっこだと思います。11時頃までは箱の上で寝ていました。





●天気が良いので、久々に撮影でもと思っています。

●本日はDYの運行がある日です。さて、どこで撮影するかな....?

●風もなく暖かなので、春が少しづつ近づいているのか?

●青春18キップ、販売まだなのか....?



この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63484
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい