2011年02月18日

2月18日・雑記

●朝から強い風が吹いています。出かけるのも大変か?

●朝名鉄、6750系について調べていました。結局知りたい情報はわからず、とりあえず午後から久々に瀬戸線でも乗ってくるかな....?

●昨夜は、ちびちゃんも兄君も雨の中何度も外へ出て行きました。特に兄君、外へ出て玄関のところで、外を見て雨が降っていたので、出て行けずしばらくするとまた家に戻ってきたりしていました。

さて現在兄君は、箱の上で寝ています。夜も途中まで布団で寝て、その後は箱で寝ていました。





ちびちゃんは、昨夜は布団で寝ていましたが、朝方はコタツの中で寝ていました。朝9時頃外へ出て行きました。




●朝は、桃簾石の勾玉?と大珠?の形を整えていました。まだまだ形は変で、時間がかかりそうです。

●ネコまる用の応募する写真はまだ決めていません。

●プリンター、いつ買うか?金欠なので、どうしようか?

●糸魚川、今年の海は雪が多くて、水温がいつもよりも低いのか?

●竜泉寺の円空仏がいつ見られるか調べていました。日曜日と祝日のようです。

Windowsに新たな脆弱性。DoS攻撃の可能性があり、実証コードも既に公開
(INTERNET Watch)

JVNVU#323172
Microsoft Windows Server 2003 にバッファオーバーフローの脆弱性

(JVN)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63549
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい