2011年02月24日

2月24日雑記(2)

●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1517
午後:DE10 1517 + キヤ97-R1





●本日は午後の名古屋港線の撮影には雨があがっていましたが、雨の中での名古屋港線の撮影は、もっと雰囲気がある場所選びを考えたいです。

●CBCの番組(ニュース)の中でドクターイエローのころが放送されていました。

●兄君、午後4時頃までは、箱の上で寝ていました。今は外へ遊びに行きました。




●午後から、十数年前に糸魚川の海岸で拾った石の獣形勾玉の磨きをしていました。早い段階から艶が出る石でした。

●黒色ヒスイの切断、時間がかかっています。今のペースだと1週間以上かかりそうです。

●ちびちゃん、夕方外へ出て行きました。兄君が箱の上から起きてきた時も一度外へ出て行きました。





●兄君やちびちゃん、ブラッシングすると最近よく毛がとれます。

●桃簾石、切断この後、風呂へ入る前まで切断作業したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63750
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい