2011年02月27日

2月27日・雑記(2)

●テレビを見ている時、兄君をひざの上に乗せていたら、相変わらずおとなしくいます。





●ちびちゃん、午後4時頃外へ出て行きました。それまでは、兄君の椅子の上で寝ていました。




●午後から、砥石や耐水ペーパー等で磨こうと思っていましたが、途中からテレビを見て予定よりもあまり進んでいません。

●本日は、予報では天気が下り坂で寒くなると思っていましたが、思ったよりも暖かい日でした。

●本日は外へ遊びに出かけていません。このままでは、運動不足になりそうです。

●先日40枚ぐらい画像データを削除しましたが、またすぐにブログの空が少なくなってきました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63846
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい