2011年02月28日

2月28日・雑記

●本日は朝から雨が降っていて、ちびちゃん朝数度玄関まで行きましたが、雨が降っていてあきらめて兄君の椅子でねています。





●本日は月末だったことをすっかり忘れていました。この後、順次バックアップデータを取りたいです。

●昨日ドクターイエローの走行があった日ですが、すっかり忘れていました。本日もどうやら雨が降っていそうなので、撮影を休もうかと思っています。

●本日は午前中は、石の研磨等で終わりました。いろいろと行っているので、1個づつの進捗はかなりカメちゃんペースで遅いです。

●本日庭で見つけた石、よく見るとフズリナが入っている化石でした。小学生の時に取ってきた化石を庭に置いたままどこに行ったらわからなくなった石だと思います。磨けば、少しは見やすくなるのか...?

●兄君は、いつもの通りに、箱の上で朝から寝ています。このような日は夕方まで寝ているかもしれません。その分、夜が元気で暴れるので、困ります。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63875
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい