2011年02月28日

2月28日・雑記(2)

●ちびちゃんも、兄君の影響で今夜はエサ抜きですが、兄君がいない場合は、カリカリをあげるつもりです。





●本日夕方からは兄君の何度も吐いたために、バタバタしました。






●明日から3月、早いですね。来月は一度、糸魚川へ行きたいです。

●午後から、薬石の加工をしていました。何ができるかな....?
穴の広さを広げるのを、どうやってするか?以前ぐい呑みを製作した時は、ダイヤモンドビットで無理やり穴を広げ、2本駄目にしました。今回は、1本も駄目にしたくないので、どうやってするか考えながら作業を進めたいです。

●敦賀へいつ419系を撮影しに出かけるか?ダイヤ改正までに出かけたいです。

●富山のキハ28・58、ダイヤ改正までに行って一度撮影したいですが、難しいの前回撮影した時が見納めということになりそうです。

●データのバックアップは、午後終えました。まだ本当はしなければならないデータがありますが、整理がほとんど進んでいないので、後日データのバックアップしたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t63891
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい